阿夫利神社

御参拝させて頂きました。

神社様の御神氣にあてられ、フラフラ状態になっていたのですが、
龍神様の御神水を授かり、飲めば一瞬で吹き飛びました!

こちらの御神水は、貴船神社様と同じ「高龗の大神」の御神水です。
本当に霊験あらたかな大神さまで、深く御縁を授かっています。感謝。

  

令和Ⅱ

5月1日に「令和」という新しい時代を迎えたお慶びを申し上げに
東京大神宮様と明治神宮様に行ったのですが、とてもとても
御参拝出来る状況ではなかったので、天照大御神様の御縁日である本日、
御挨拶に御参拝させて頂きました。

 
東京大神宮様。

 
明治神宮様。御本殿の修復工事が8月に終わるそうです。

ゆっくりと御挨拶が出来、良かったです。
良き時代にしていかねばと思います。 感謝。

御縁先様

昨年の冬に大腿骨骨折をされ、「手術が成功しても車椅子生活になる」と
医師に宣言されたご高齢の方を施術させて頂き、お陰様で奇跡を授かり、
元の通り、歩ける様になりました。

そのお方が
「5月に入り暖かくなったので、先生に会いたくて来ました。」と
わざわざ御家族と御一緒にお越し下さいました。

又、多くの患者さんから「1回診てもらっただけで良くなった。」
「悩みが無くなり、心が軽くなった。」などの御報告を頂きました。

こんなに有難い、嬉しい事はありません!
御縁先様の笑顔が最高の御褒美です。
有難う御座います。感謝。

令和

いよいよ新しい時代が始まりました。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨日、ニュースを見ましたが、明治神宮様では
御参拝と御朱印を授かるのに10時間待ちだったそうです。
私の住む桜新町の桜神宮様でも3時間待ち!

こんな時だけ、いや、こんな時だから並ぶのでしょうけど、、、
複雑な思いです。

そして何より授かった御朱印をフリマアプリで高値は5万円以上で売られ、
買う人がいる、という事!!
悲しいことです、、、どこまで欲深いのか、、、

道徳を初め、良き時代にしていかなければと思います。